スモアグラノーラバー

この動画がおいしそうだったので採用決定。
歯にも体にも悪そうだわーと思いながら(笑)





昨日の残りのグラノーラを使ったので分量はレシピ通りではなく
適当にいろいろ入れました。



ソーラーで2時間。
カリカリに焼けて、マシュマロは跡形もなく溶けました。
動画のみたいに白く残って欲しかったな。
チェックするのが遅すぎました。
でもとってもいい匂い〜!



材料が適当だったせいか、きれいに切れずにボロボロに。
でも味は最高でした。
甘くて甘くてネットネト。
子どもの虫歯を促進しちゃいそう(-_-;)



これで真空パック実験のマシュマロがなくなったので
次のグラノーラバーはもっとヘルシーな材料で作りまーす。