「ホームスクールの子ども達」を読んでくださっていた方へ

このブログの存在を、作った本人がすっかり忘れていました。




新しいブログを始めようと思って、IDを調べていたら見つけてビックリ!
ページビューが100を超えていたので
どこかで宣伝したみたいですねぇ。




覗いてくださっていた方、まったくの更新なしで本当にごめんなさい。
完全に忘れてるって自分でもビックリです。
次の記事を待っていてくださった方がいたかどうか分かりませんが
かなり呆れられていることでしょう。
ホントに失礼いたしました。




急にタイトルが変わって驚かれたかも知れませんが
同じ人間です。




このブログのことを忘れていたので
ホームスクールのことはずっと「お針子蜂の巣」に書いていました。
あんまり記事が増えないのですが
よかったら覗いてみてくださいね。



こちらのブログは、これから「食料貯蔵のススメ」として
我が家の非常時のための備えについて記録していきます。
よかったら読んでみてください。